<< Orz 大海戦その2 >>

4月大海戦

先月に続きまたもや大海戦。しかもアテネ。防衛側でしたが。
今回は時間がとれず3日目しか出れませんでした。





30分ほど前について、バザーで装備を整え準備完了。ブーツを追加してみました。
e0157076_21564979.jpg
この鎧とブーツは見た目のバランスがよく、いい組み合わせですね。色を合わせることができたら、なおいいのだけど。

海戦20分前のアテネ。銀行前があわただしくごったがえしてます。
e0157076_215794.jpg


そして大型。華やかですね。
e0157076_2158118.jpg
だんごーっていってるのがジョージさんがいる艦隊です。
e0157076_21581476.jpg
あれ?と思ったかた、はい今回もやっちゃいました。SS取り忘れですwwwwww
必死になりすぎてまーた忘れちゃったのよね。
次回こそは戦闘時にSS取るっ!

結果はこんな感じで。
e0157076_21584516.jpg
中型も参加したのに、思いのほか伸びなかった・・・
前回参加した百合薔薇艦隊がいかにすごかったかを実感しました。
e0157076_21592650.jpg
そして報告。大型終了直前にアテネに帰還して一番乗り(のはず)wwww

いつもどおり結果報告と集合写真のため皆広場に集まるのですが、MVPをとった人がいて一言求められてました。
e0157076_220051.jpg
MVPかー。私にはまだまだ想像付かない世界だけど、いつかとれるようになりたいな。

いつの間にかニムさんと並んでいた件
e0157076_2202458.jpg


最後はおなじみ全体集合写真。
e0157076_220369.jpg


ということで、4月海戦報告終了。内容薄くてサーセンw
次回の目標:SSを撮るwwwwwwwwww

おまけ
放置ぎみ?だったタイラーさんw
e0157076_220537.jpg

[PR]
by TY-NANT | 2009-04-20 23:18 | 大航海
<< Orz 大海戦その2 >>