<< はじめての造船 今年の目標 >>

造船開始

突然ですが1月後半から造船はじめました。
船大工は転職するのに戦術7必要ですが、残念ながらティナントさんの戦術は2しかありませんww
ブーストもほとんどもってないので、どうがんばっても無理です。
しかもインしてる時間が早朝なので紹介してくれる人を探すのも難しいわけです。

仕方ないので、こちらへ。




e0157076_1861659.jpg

ダヴィンチ先生オネガイシマス
そうです、武器商人という手があるのです。鋳造マイスター持ちなので素でもR5なんて楽勝です。
ただクエがなかなか出ない!斡旋50枚ぐらいつかいました。
しかし出てしまえばこっちのもの。あらかじめ準備した大砲と火炎壺を持ってダヴィンチさんの所へゴー!
あっというまに転職状ゲット!
e0157076_1810725.jpg


そして転職へ。
e0157076_18103282.jpg

転職費用高いよ・・・
よくよく考えたらおそらくこれが初の中級職?への転職だと思います。少し成長した気分w
昔やってたときはwikiも充実してなくて、初級以外の転職についていろんな噂が飛び交ってたのを思い出しました。
カオスだったなぁ・・・

e0157076_1811142.jpg

さて画像では商人ギルドマスターから造船スキルを習得しているわけですが、
実はこの前に何を思ったか海事ギルドに行きました。
なぜかって?
だって造船スキルは海事系スキルにカテゴライズされてるから海事ギルドで覚えるんだとおもったんだもんヽ(`Д´)ノ
GMコールしようかというくらいほんとに焦りましたよwww

とまぁ、こんな感じで始まった造船ライフでした。
え?なんで造船始めたかって?それはまた次回
[PR]
by TY-NANT | 2010-01-31 18:22 | 大航海
<< はじめての造船 今年の目標 >>