<< ダウオンライン はじめての造船 >>

造船修行の地へ

前回マルセイユから移動して現在地はジェノヴァ。
これからピサ経由で地中海を東へ進むことになります。
出航前に船を発注してピサに着けば船完成。





e0157076_5571394.jpg

え?商用キャラベルって10日かかるだろって?ええそのとうりです。
実ははじめピサに寄ることを失念していて、発注後に気がついたんです><
船は一度発注すると取り消せないので、ピサ前でぷかぷかww

そもそも、なぜピサなのかと言うと、ピサは定期船が着く場所。
エルオリで定期船が着く港では副官を交代することができるようになったんです!
このアプデはほんとありがたいです。ロンドンに戻らなくていいんだもん。
呼び出された副官が亜光速の船で飛んでくるんだろうなぁwww
そしてもう一つの理由は世界のタロット装備品の修復をしたかったわけです。
まぁ普通に引けませんでしたけどねw
(後で気がついたのですが、アテネも定期船きてたよね^^;)
途中寄り道をしつつ3隻目
e0157076_5571952.jpg


副官は、造船といえば彼、彼といえば造船、そうミスター造船ことイーゴルさんです。
ジパング入港許可で副官枠が増えたのでとりあえず雇っておいたわけです。スキル枠とバッグ枠のためにww
家に放置していたのでまったく育ってません。これから造船の間ともに成長していくこととなります。
e0157076_5572621.jpg


さていよいよ目的地について、4隻目を受け取りっと。あれ?場所がイスラム圏になってますね。
ここがどこかって?そりゃあそこですよ。ねぇ。
e0157076_5573134.jpg

[PR]
by TY-NANT | 2010-02-03 06:06 | 大航海
<< ダウオンライン はじめての造船 >>