<< 北海制覇 生産へ >>

ちょっと遠くの街まで~♪

先日、お金をそれなりに貯め船を買い換えたことにより、気分を良くした私はちょっと遠出したいなと思い地理クエに手を出すことに。
(け、けっして縫製生産画面を見続けることに飽きたわけではないんだからねっ)
初めて自分で受けた冒険クエ。
e0157076_2185864.jpg

発見物はこれ。
e0157076_2192147.jpg

遠出のはずがずいぶん近いなwwという突っ込みはしないで><
これでも低レベルのキャラにとっては十分遠出なんだw

さて、遠出となると付き物なのは沈没。
これを期待している人もいるかと思いますが、これまでの航海でぜんぜんNPCに襲撃されない。
昔はガツガツ襲撃されてたのにおかしい、ここまでゆとり仕様になったのかな?
気になって調べたら、戦闘0のキャラは襲撃されない。な、なんだってー!
キラン!これは今のうちに北海全都市を制覇するしかないっ!
へたれと言うことなかれヽ(`Д´)ノ 使えるものは何でも使う!
ということで、北海を荒らしてきますよ。次回結果報告。
[PR]
by TY-NANT | 2008-11-10 21:15 | 大航海
<< 北海制覇 生産へ >>