<< リスボンへ ちょっと遠くの街まで~♪ >>

北海制覇

出発前
e0157076_2133138.jpg

帰還後
e0157076_21391771.jpg

北海制覇終了。

とまぁ、これで終わるとかひどすぎるので、軽く航海の様子に触れようかね。
いわゆる非戦プレイのおかげで、なんの刺激もなくひたすら街に寄航して発見→相場チェック&買い物&酒場→出航の繰り返し。
e0157076_21494889.jpg

途中にこの表示がでて一瞬緊張したが、検索かけても誰もいなくてほんとのんびりとした航海。
一街おきに交易を繰り返し、最後ロンドンに戻ってきたら、なんとまぁ。
e0157076_21553829.jpg
e0157076_21554485.jpg

たしか、イベントでもらうんじゃなかったっけか?イベントは始まりだけ見て何もやって無いから進んでないはずだけどな。なんか仕様が変わっているようです。
ともかくまた動ける世界が広がりました。
そろそろ投げてた海事学校も進めるかな。
やりたいことがありすぎて悩むティナントでした。
[PR]
by TY-NANT | 2008-11-11 22:18 | 大航海
<< リスボンへ ちょっと遠くの街まで~♪ >>