<< 縫製アゲアゲ リスボンへ >>

北緯59からこんにちは

e0157076_18494146.jpg

彼女こそ知る人ぞ知る、北欧のアイドルイングリドさんです。
貢物を抱えて訪れるマニアが多いとか?!

はい、みなさんすぐにここがどこか分かりましたね。
そうです、ストゥオオオオオクホォルムです。

さて前回リスで受けたクエですが、行き先はなんとバルト海wwwwww
タイトルは「凍る海」。
急いでロンドンに帰りたかったので、クエの名前からフィヨルド発見とかなんだろうなーと安易な気持ちで受けたのが2度目のストック行きの始まり。
途中でクエ内容を読み返したら「ストックホルムから北には行ったことはあるかい?」
( ゚д゚)ポカーン
やりとげるべきか投げるべきか悩んだが、いずれやらなきゃいけないなら今のうちにやるかという流れでした。
リスから実にリアル1時間ほど。遠いわー。
クエ自体は問題もなく、さっくっと発見→報告
(クエおよび発見物のSSは取り忘れてしまいました)

e0157076_1952014.jpg

e0157076_1954929.jpg

おっおっ。地道に地理やってたかいあって、冒険爵位キタ━(゚∀゚)━!!

北海でしか見れないのかな?雪が降る中急ぎロンドンへ
けっして画面上のゴミではないのであしからず。
e0157076_19132437.jpg


そして爵位授与
e0157076_19135197.jpg


貸し金庫がもらえる日も近い?!


今日の一枚
e0157076_19155812.jpg

我らロンドン子が憧れ、アンジェラさん。
今はまだですが、これからお世話になりまくりだと思います。
[PR]
by TY-NANT | 2008-11-17 19:19 | 大航海
<< 縫製アゲアゲ リスボンへ >>