<< 昨年のイベント 街発見ツアー西地中海編 >>

我が家

結構街発見に時間かかったのでロンドンに戻ってくるのは久しぶりなわけですが、着くなりそうそう、
呼び出しww
e0157076_23234997.jpg

爵位かな?とおめかしをして王宮へ行くと、
e0157076_23241718.jpg

e0157076_23242613.jpg

orz
いやぁ、海域が増えるのはありがたいのだけど、今街発見して戻ってきたばかりなんだよね・・
絶対遊んでるだろ、王宮のお偉いさんたちは。
まぁ戻ってきたばかりだし、街発見報告などなどロンドンでやるべきことを終わらせてからいくことに決め~た。

まずダゲットのおっさんに報告を済まして、ビッチは普通にスルーして私が1番にやりたかったことへ。
それは、こちら。
e0157076_23245817.jpg

YES,アパルタメント!
念願のマイホームを手に入れたぞ。
 1.そう、関係ないね。
>2.殺してでも奪い取る!!
 3.譲ってくれと頼む。
な、なにをす(ry

とまぁ、そんなことがあったとかなかっとか。
嘘です。そんなことはいうことはありませんwwww
e0157076_23274647.jpg

広さは変わらないけど、とても綺麗に。あとマネキンがありがたいな。
e0157076_2328270.jpg

さっそくマネキンに装備品を着せて終了。
[PR]
by TY-NANT | 2009-01-13 23:35 | 大航海
<< 昨年のイベント 街発見ツアー西地中海編 >>