<< 街発見ツアー東地中海編 我が家 >>

昨年のイベント

前回の日記を見てあれ?と思った人、今までの日記を見ていただいているみたいでありがとうございます。
そうです、実は11月にあったハロウィンのイベントで衣装をがんばって手に入れてましたよ。
e0157076_245416.jpg

こんな感じでかぼちゃ頭と魔女っ子が勢ぞろいしてたら、ほっとけるわけがない。
e0157076_242640.jpg

言うまでもなく苦労したのはカボチャとリュート。まだ外洋に出れないどころか地中海もいけない私にはフラグアイテムを手に入れる手段はバザーのみ。
ここぞとばかりにぼったくりバザーが炸裂してましたけど、何日かいろいろ見て回ってやや良心的な値段設定の人がいたので無事に進めることができました。
売ってくれた人ほんとありがとう。
みごとこんな立派な魔女っ子になれましたとさ。
e0157076_261291.jpg


ちなみに、クリスマスイベントはまったくできなかったです、はい><

今日のこの人
e0157076_273334.jpg

アムステルダムにいる酒場娘ならず酒場あねさん。迫力ありすぎて怖いですwww
[PR]
by TY-NANT | 2009-01-14 02:09 | 大航海
<< 街発見ツアー東地中海編 我が家 >>