<< 海事へ向けて 街発見ツアー東地中海編 >>

ニューイヤーボックス

今回は前も言ったようにニューイヤーボックスの視点で。

こんな感じで各地の酒場にいる娘さんから貰いまくります。みんな可愛いわぁ
e0157076_1954568.jpg
e0157076_1955479.jpg
e0157076_19553779.jpg
e0157076_1956131.jpg
e0157076_19562221.jpg
e0157076_19562755.jpg

ちなみに、最後まで話を聞くと、幸運を祈ってくれたりします(単に連打してたらこうなったというのは内緒でww)
e0157076_19574567.jpg


もちろん他のロットも貰うわけですが、
e0157076_195849.jpg

ヴェネでみたこの人かわいくなさすぎwwwwwww

もちろんサロニカでプレゼントロットも貰いました。
e0157076_19591186.jpg

が、この続きはケープらしく、許可の無い私はここで終了。
e0157076_19594147.jpg

さて、この貯まったロットを家でこんな風にあけるわけですが出たものは以下のとおり。
e0157076_200426.jpg


サンゴの櫛
望遠鏡
名匠ヴォルカン14門
アフロディテの像
軍神の護符 逸品
キャッツアイの耳飾り

投資申請書
カテ1・2・3・4
ゲルマン諸語
再交渉
ハンザ
頭痛薬
酔い覚まし
胃薬
断片地図
地方上納
強化サルベロープ
牽引ロープ
名工
神秘
強欲鎖

どれが良いものかさっぱりわかりませんwwww
明らかにいらないもの(胃薬とか)は売り払いましたけど、それでもまだまだあるので、
各地のバザー見ながら判断してる今日この頃です。
[PR]
by TY-NANT | 2009-01-19 20:07 | 大航海
<< 海事へ向けて 街発見ツアー東地中海編 >>