<< 中級終了 海事へ向けて >>

海事へ向けて その2

いざ海事をしようと思ったら、アイテム枠がいっぱいなのに気がついて、
持っている地図を消化することにしました。
しかし持っている地図に開錠が必要なので転職。
e0157076_19574893.jpg

開錠ついでに考古学をとったので、ついでに書庫へ行ったらまた地図wwww
地図地獄です、はいorz
今まで地理地図だけだったので洋上での発見でしたが、考古の地図は陸上での発見。
これに付き物なのが陸戦と迷子www
私は方向音痴とは無縁の人ですが、それでも似たり寄ったりの地形では迷ってしまったこともあります。
さて、記念すべき陸上発見の第一号はこちらの地図
e0157076_19523272.jpg

場所はこちら。なんというかナントですw
e0157076_19531463.jpg

ちなみに発見物はこちら。骨www
e0157076_19533132.jpg

他にも何枚か地図をこなしましたが、ちょっと困ったことになったので一時中断。
それは、このキャラの戦闘レベルが0なのでこんな距離から襲撃されてしまうことです><
e0157076_19541287.jpg

カメラをうまく移動させないと視界外からの攻撃もww
敵の目をかいくぐって移動するのが非常に大変。
聞くところによると戦闘レベルが高ければ格下相手から襲撃されにくくなるそうな。
将来冒険家となりコンプを目指す私には、やはり海事上げは避けて通れないようで。

ということで次回からまじめに学校に通い、ある程度海事をあげてジェノスクを目指します。
[PR]
by TY-NANT | 2009-01-29 19:58 | 大航海
<< 中級終了 海事へ向けて >>