<< 上級海事学校入学 中級終了 >>

商会入会

突然ですが商会に加入することにしました。
実はまえまえから気になってた商会がありまして。
それはこちら。
e0157076_17201662.jpg

アテネに来たついでに、ポチっとな。
e0157076_1721461.jpg


e0157076_17211827.jpg

入会申請後まるでピンポンダッシュをした後のような走りっぷりww
け、けっしてその規模にびびって逃げてるわけじゃないんだからね。

その後手順を踏み、酋長wもとい商会長から許可を頂き入会することになりました。
(掲示板にまるでパスポートの顔写真のようなSSを張ってみましたw)
商会員の皆さんコンゴトモヨロシク。
ただお約束(掟)がとても守れそうにありません。がんばりますが生暖かい目で見守ってください^^^^^^^^

入ってそうそういろいろ突っ込まれましたが、詮索されるのはあまり好きじゃないので、できればそっとしておいてください。
話しかけられても、寝落ちしてるため反応ないこともよくあります^^

さて、今まで書いていたと思ってたけど見直したら書いていなかったことをいくつか。

まず今回なぜ女性キャラにしたかというと、以前能登でやってたときは男性だったのですが、
そのとき女性キャラの衣装がおしゃれに感じたので今回は女性にしてみました。
鎧系が着れないとか制限もあるみたいですけどね。キニシナーイ!
ちなみに文体でわかると思いますが中の人は男です、あしからず。

次にキャラ名の由来ですが、分かる人には分かると思いますが、ミネラルウォーターの名前から取りました。
この水の500mlのペットボトルが非常に素敵なデザインなんですよね。知らない人は検索かけてみてください。
最近は見かけないけど、見かけたら飲んでみてはいかがでしょ?
割と飲みやすく私は好きです。

あと最後に、私がかつてDOLをやっていた時期はプレオープンから新三国開始までです。

こんなもんかなぁ?また不足してたら書き足しときます。
[PR]
by TY-NANT | 2009-02-01 17:23 | 大航海
<< 上級海事学校入学 中級終了 >>