<< 上級海事学校卒業 商会入会 >>

上級海事学校入学

海事初級中級と終わらせて、やってきたのはピサ。
前回少しずつ海事のやり方思い出してきたので、どんどん進めますよ。
カスタムスロット登録とかカメラ切りとかもデフォで。

まずは共通過程をこなしていくわけですが、その教官たちはこちら。
e0157076_1211883.jpg
e0157076_1212472.jpg
e0157076_1212814.jpg

ムトゥ先生が素敵すぎるww
どうやらこの人は商業担当のようです。商業だけは最後まで残しておこうかな。

陸戦もやらされました。いつぞやのリベンジがこんなに早くできるとは。
e0157076_1214436.jpg

勝ちポーズが何気にかっこいい。録画できたらよかったのになぁ。
e0157076_1215998.jpg


さくさく課程をこなしアテネ近辺で白兵戦用の船を砲撃で落とす鬼畜ぶりも発揮www
e0157076_1221568.jpg


そしてついに海事がLV11となり、あらかじめ買っておいたこの船のデビューがついに決まりました。
e0157076_122383.jpg


戦闘用フリュート。ええええ、そんなショボ船とかいう批判は一切受け付けません。
このフリュートという船、私にとっては大事な船。
かつて能登でちまちま港を回りながらインドまで行った思い出の船なんです。
ほんとうはノーマルのいわゆる冒険用フリュートに乗りたかったのですが海事をまったくやってこなかったため、乗ることができずにここまできました。
今回は戦闘用ですが。
そんな昔を懐かしみつつ海事にいそしむ日々です。
[PR]
by TY-NANT | 2009-02-02 01:35 | 大航海
<< 上級海事学校卒業 商会入会 >>