<< ジェノスクジェノスク♪ 上級海事学校卒業 >>

イングシナリオ1-5章

今日はイングシナリオ。ライザが非常に有名ですよね。ビッチとしてwww
なぜビッチいわれされるのかやっていない私には分かりません。
そこで本当にそうなのかを確認するためにシナリオを。
以下続きからどうぞ。



e0157076_20573666.jpg
壮大な物語がはじまるかのような出だしです。非常に楽しみであります。

さて、いきなり酒場で悪人面の人に捕まるわけですが・・・
e0157076_2105583.jpg
キター!我らがライザたん。え??でも突然のお友達宣言???意味がわかりません。
e0157076_2131337.jpg
なるほどそういうことでしたか。あらたな詐欺商法?かと思いましたw
ちなみに、こちらが愉快なライザ一家の面々。
e0157076_214128.jpg
真ん中が兄貴、右側がライザの子分ゴードン。

そして急にボールが(違 急に出撃命令がでたので代わりにお金を返してきてと頼まれアムステルダムへ
e0157076_2163739.jpg
つくなり早々あきらかに立ち姿のおかしいヤツが目に入るwwww  わかりますか?ちょっと拡大して見ましょう。
e0157076_218387.jpg
一番左端に立ってる人です。あきらさまにイベントくさいキャラなので近づいて会話を。
e0157076_2191939.jpg
うはwwwwwテライケメンww
さてこのイケメン、なんだかんだといいながらお金を受け取らず、うやむやなままに。

仕方ないのでロンドンに戻ると・・・・
e0157076_2193618.jpg
初めてのお使いか??お前が返しにいってこいヤ!ヽ(`Д´)ノ

お詫びのつもりかなぜか晩餐会へご招待。
e0157076_21111994.jpg

ここでティナントとライザの大食い対決があったとかなかったとか。
(ミリオンを代表する某ネタ氏もとい某大冒険家のように画像をいろいろ加工するソフト・技術が無いため割愛、ただ素材はありますのでいつか作りたい)

しばらくすると北海での行方不明商船の捜索が命じられ、探索後英雄扱いで迎えられるのだが。
e0157076_21205348.jpg
ええ、いいところです・・・きっと・・・

その後ライザたんは兄貴が捕まって、悪人面キリングリューの配下にさせられ酷使されていたとw
証言有
e0157076_21133363.jpg


とまぁ5章までざっと書くとこんな感じです。6章以降は戦闘有りなので海事上げて進めることとします。
現在のビッチ度 ★☆☆☆☆
[PR]
by TY-NANT | 2009-02-04 21:27 | 大航海
<< ジェノスクジェノスク♪ 上級海事学校卒業 >>