<< 上級商業過程卒業 イングシナリオ1-5章 >>

ジェノスクジェノスク♪

海事上級学校を卒業した私はついにジェノスクへ。
始めはなかなか募集も無く仕方なく一人でクエを潰してましたが、そのうち募集があり即参加。
やっぱり艦隊を組んで戦闘するのはホント楽しいわ。
e0157076_22542994.jpg

e0157076_22544019.jpg

e0157076_22545267.jpg

このブログによくジェノスクとできてますが、私にとってかつて一番楽しかった思い出がジェノスクなんです。
あの頃はコルセアコート&デミキャ全盛で艦隊料理と言えばパウンドケーキ。
スキルも今じゃメジャーじゃない速射とか貫通とか持った人などいろいろいましたね。
バザーも沢山あり一番にぎわっていた町だったんだじゃないでしょうか?

世界が広がったためか、はたまた単に新規参入が少ないだけなのかかつてほどの賑わいはないですが、
それでも初心者は必ずと言って良いほど通る道なので今でも開催されてました。

ここでしばらく海事レベルを上げて、いよいよ本格的にイベントを進めようかと思います。
(イングイベントは戦闘多数のようなので)
[PR]
by TY-NANT | 2009-02-05 22:57 | 大航海
<< 上級商業過程卒業 イングシナリオ1-5章 >>