<< 大海戦その1 上級商業過程卒業 >>

鋳造R13

先日、昼からずっとハンブルクに篭りきりだったおかげで鋳造が13なりました。
e0157076_3371331.jpg

鋳造の後半は地獄ですね。序盤はさくさくあがってたのにw
これで+1ブーストで自前のカロネ14門が使えます。さぁ海事再開だ。
e0157076_3375364.jpg






夜に再びインしてみると・・・・!!
e0157076_338669.jpg

これは行かねばなるまい。どんなのかはよく分からないのですがww
商会員の皆さんに聞いてみると、1回20Mの投資とか・・・
がんばって貯めてましたので、1回分はいけます!

ということでアテネ近辺。ついたのはもう終わりかけの0:30頃。
多いわ、人多いわwwwww
最寄銀行がガンディアということもあり、ひっきりなしに人の出入り。
まるで船の回廊ができてるかのようです。
e0157076_3383894.jpg

このクエを受けてアテネへ
e0157076_3385229.jpg

続々とアテネへ向かう船。そしてアテネの街中。
e0157076_3384844.jpg

e0157076_339035.jpg

この人に投資。もちろん人だかりです。
e0157076_3463234.jpg

そして20Mをポンと投資。
e0157076_3395990.jpg

投資の状況はというと・・・・ すごい金額ww
e0157076_3401927.jpg

報告のために戻るのですが、人はまだまだいます。
e0157076_3403792.jpg

e0157076_3413735.jpg

そして報告
e0157076_3415234.jpg


あとは爵位を手に入れるため帰路。
e0157076_3421289.jpg

今月は大海戦もあるのに、大投資戦もあるとか、なんだか派手な月になりましたね。

*2月の出来事はまた次回
[PR]
by TY-NANT | 2009-03-13 04:02 | 大航海
<< 大海戦その1 上級商業過程卒業 >>