<< 大海戦その2 鋳造R13 >>

大海戦その1

大海戦、国と国の威信をかけて戦う、軍人にとってのはれ舞台。
ということで、参加してきました。
実に初回ぶりですので非常に楽しみでした。
昔のカオスな状況しか覚えてないので、今現在はどういう風に変わったのかも非常に気になるところでした。




まずは首都ロンドン。
e0157076_22103551.jpg
これは海戦数日前の状況ですが、大海戦支援用のバザーが沢山あり、結構組織的であることが伺えます。

次に集合拠点であるアテネ。ここにはすごい数のバザーが。(その2でも紹介します)
e0157076_22105327.jpg
中央の私の装備が貧弱で恥ずかしいです;;

さて、クエ受けですが、この人。ええ大投資戦でお世話になった人です。
e0157076_2211210.jpg
今回はとりあえず雰囲気をつかむことに慣れることが目的ですので小型のみの参戦にしました。
幸い、小型だけの募集がありましたので、そのPTに入ることに。
もちろん乗る船はこいつ。
e0157076_2211619.jpg
大海戦小型の花形。実はこの船私の持ち物ではありません、はい。フレンドになったポルの方が貸してくださいました。
いずれは自分専用のガンボを持ちたいです。

さて、開始10分ごろになるとわが陣営の艦隊がアテネから戦闘海域へぞくぞく出撃。
e0157076_22143614.jpg
出航そうそう釣りを発動してますが、なにぶんガンボは積めないんですよww

航海日数が0でもこの様子。
e0157076_22145129.jpg


こちらペア艦隊との展開図。
e0157076_2215568.jpg

合言葉は百合と薔薇wwwwwwwwwwwwwwwwwww
e0157076_22112282.jpg

e0157076_22113310.jpg

結局戦闘中のSSは撮れませんでした>< NPC戦だと即沈。対人戦だとそれどころじゃなかったんです。

結果はこんな感じ。ぼちぼちですかね?
e0157076_2212249.jpg
とまぁ初日はこんな感じでした。

おまけ
ブイをする私。
e0157076_22121292.jpg

[PR]
by TY-NANT | 2009-03-18 22:22 | 大航海
<< 大海戦その2 鋳造R13 >>