初級から中級へ

海ははてしなく広大なのに船は小さくて心細い。
e0157076_343515.jpg

e0157076_23151797.jpg

しかーし初心者の強い味方(やっぱゆとり仕様だろw)養成学校のおかげで、レベルのあがりが速い速い。
説明もほとんど覚えてることなのでサクサク進み中級へ。
e0157076_2535538.jpg

自分の家となるアパルタメントの代わりである寄宿舎も頂いた。
ただ執事が気に食わん。こんなところでは安心してレディは寝れないwww
e0157076_2555628.jpg

さて、中級だがやってることは初級となんら変わらないのだが、
中級教官は一人ではなく各担当制。しかもこいつらそろいにそろって個性派。
左から女好き、動物好き?、船好き。
e0157076_2553050.jpg

この流れでいくと上級はどうなることやら。おら、わくわくしてきたぞw

今日の気になった1枚
e0157076_23354173.jpg

しょ、哨戒艇?! 見てみたい。でももうこのレベル超えてるし・・・
他キャラ作って実験するか。
[PR]
# by TY-NANT | 2008-11-06 00:18 | 大航海

未知の世界へ

生前は能登ポルだったわけだが、なぜか今回は乙イング。
流れはというと

いったことが無い鯖で遊んでみたいな。でものんびり且つ楽しくやりたい。

エロ:人多いPK多い、鯔:PKがほとんどいないが人も少ない。
消去法で乙にwww

国も違うところで。昔から気になってたイングで。
初期職も冒険にでもしとくか。

ついでにブログもやってみるか<<<今ここ

というわけでさっそく開始。
あー、おきまりのチュートリアルね。飛ばせないのかなぁ?なんて思いながら進めてたら
e0157076_142351.jpg

な、なんだってー??なんてゆとり、もとい親切仕様。昔はこんなんなかったぞ!
いやーいい世の中になったもんだ。もちろんそのまま入学。よさげな服ももらったし、こりゃ至れり尽くせりだな。
ところでさっきから聞こえるこのチャットはなんだろう?調べてみるとスクールチャットとな。
これはちょっといらないなぁ。
とまぁ、こんなことを感じながらしばらく学校通いです。
[PR]
# by TY-NANT | 2008-11-05 01:31 | 大航海

音楽に誘われて

なぜだろう?ふと大航海オンラインのOPが聞きたくなった。
私がかつてやっていたMMOである。短い期間だったが。
どこかで聞けないかなと思って探してみたら、ニコニコにあったのでしばらく聞いていた。
だが、中の様子も見てみたいなぁと思いDL→インスト。
ちょwwww パッチ多すぎるだろwwww
長いよ光栄さん。これじゃ新しく始める人はインストの時点で挫折するよwww

途中あやしいところもあったが、なんとか無事打開し、次はアカウント。
昔のアカウントがあるのでそのまま打ち込む。
確かそんなに育ってなかったし、ぎりぎり体験アカの範囲かな?
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

えええええええ、どうやらレベルが20超えていたようだ。
しゃらくせぇ、課金課金。
ということで、いざ大海原へ。
[PR]
# by TY-NANT | 2008-11-04 23:50 | 大航海