人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生産へ 未知の世界へ >>

初級から中級へ

海ははてしなく広大なのに船は小さくて心細い。
初級から中級へ_e0157076_343515.jpg

初級から中級へ_e0157076_23151797.jpg

しかーし初心者の強い味方(やっぱゆとり仕様だろw)養成学校のおかげで、レベルのあがりが速い速い。
説明もほとんど覚えてることなのでサクサク進み中級へ。
初級から中級へ_e0157076_2535538.jpg

自分の家となるアパルタメントの代わりである寄宿舎も頂いた。
ただ執事が気に食わん。こんなところでは安心してレディは寝れないwww
初級から中級へ_e0157076_2555628.jpg

さて、中級だがやってることは初級となんら変わらないのだが、
中級教官は一人ではなく各担当制。しかもこいつらそろいにそろって個性派。
左から女好き、動物好き?、船好き。
初級から中級へ_e0157076_2553050.jpg

この流れでいくと上級はどうなることやら。おら、わくわくしてきたぞw

今日の気になった1枚
初級から中級へ_e0157076_23354173.jpg

しょ、哨戒艇?! 見てみたい。でももうこのレベル超えてるし・・・
他キャラ作って実験するか。
by TY-NANT | 2008-11-06 00:18 | 大航海
<< 生産へ 未知の世界へ >>