人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コンボ 北緯59からこんにちは >>

縫製アゲアゲ

ここのところ学校もイベントも放り投げて、毎日縫製あげをしています。
航路はオスロ-コペンかエディン-ロンドン。ここを往復しながらひたすらニットかツイードを織りまくりです。
レベル、スキルがよく上がるので面白い。
縫製アゲアゲ_e0157076_5111125.jpg
縫製アゲアゲ_e0157076_5112026.jpg

お金もだいぶ貯まってきたので船も買い替え。
縫製アゲアゲ_e0157076_5121134.jpg

時々投資を繰り返して、爵位も頂く。
縫製アゲアゲ_e0157076_5123464.jpg
縫製アゲアゲ_e0157076_512419.jpg

いやー縫製様様です、ほんとに。

そうそう、箒を持っている人がやたら目立つので聞いてみたら、縫製+1のブーストアイテムということで、さっそく買ってきました。
縫製アゲアゲ_e0157076_513488.jpg

しかし、1本1M近く・・・ 高いわぁ。
アパルタを購入する夢が遠のいたティナントでした。

追記 先日准8等をもらった後に気が付いたんですが、すでに貸し金庫は使えるようになってました。 8等からとばかり思ってたわw
by TY-NANT | 2008-11-27 05:26 | 大航海
<< コンボ 北緯59からこんにちは >>